キムタクの乳首がギリ見える

友達とオンライン作業会をすることになった。
みんな別の趣味の作業をし、経過を見せあったり褒め合ったりする会だ。

私は記事の準備、2人の友達はそれぞれアメリカンフラワーを作ったりアクセサリーを作ったりしていた。
最初のうちは、どの色がいいか、どういうデザインにするか、キャッキャとはしゃいでいた。

 

しばらくして、私が集中して作業していると、「キムタクの乳首がギリ見える」という言葉が聞こえてきた。

キムタクがインスタに上裸の写真を載せていて、乳首が見えていたというのだ。
もう1人の友達がその投稿を探して、上裸の写真あったけど乳首は見えていない、と答えていた。

 

「いや、乳首見えてた。」

『でもこの写真見えてないよ。』

「え、うそ!その投稿、私いいねつけてる?」

『つけてる。』

「あれ?乳首見えてたんだけどな。」

『あ、ほんとだ、よく見たら見えてる。』

「でしょ、ギリ乳首見えるでしょ。」

『ギリ乳首見えてるね。』


ほら、と言って私にもギリ見えるキムタクの乳首を見せてきた。

画面の画質が悪くてキムタクの乳首は見えなかったけど、ほんとだ、と言った。

ていうか、いいねしてんのかい、と思ったけどそれも言わなかった。

 

オンライン作業会のそんな雑談。

 

HERO(2015)

HERO(2015)

  • メディア: Prime Video