ニソミコニうどん

金曜日の夜、高校からの友人たちとオンライン飲み会。

大体どうでもいい話をしているが、今回はいつもに増してどうでもいい話をした。

 

味噌煮込みうどんの話。

友人の1人が昨日味噌煮込みうどんを作ってインスタにあげていて、それが太くて平たい麺だったので、あの麺スーパーで売ってるんだ〜と話した。

その話の中で、ニソミコニうどんと言ったら3回目でバレた。

それから、ニソミコニうどんは何回目でバレるのか、という話になり、いきなりニソミコニうどんにすると違和感があるからニソミコミうどんをワンクッション挟めば大丈夫、ということで落ち着いた。

どうでも良すぎるし、何が大丈夫なんだよ。

ニソミコニうどんを試す場面は待てども来ないと思う。

 

それから顔の話になった。

顔のコンプレックスを一通り話し合い、慰め合った。

ほくろを消したいとか、眉毛がおかしいとか。

私は顔がホームベース型なのが嫌だなと言ったら、でも左右対称で折りたたみやすそうと言われた。

折りたたみやすいって傘以外の長所で聞いたことないし喜びにくい。

でも折りたたみやすいらしい。

 

そんな感じで夜更かしした。

土曜日、起きたらもう10時だった。

次の記事の製作をしたが思うように進まなかった。

また明日。

 

 

寿がきや みそ煮込うどん 91g×10食入 (1ケース10食)